人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

占い

先日 落語会行ったついでに 新世界 串かつで有名な下町を知人とぶらぶらと。

ほんとに串かつ屋さん多い。見てるだけでおなかいっぱいになる。

久しぶりに見たリアル 通天閣のふもとでふと見回すと500円の占いがあったので 軽いノリで

みてもらいました。

ちょっと今の時代にそぐわない白にゴールドのスーツという衣装と こってりメイク。なかなかすごいな045.gif

まずは私からで 手相によると ビジネス線がいいらしく商売しはったら いいですわ~と言われた。 

仕事は なに してはるの?

と聞かれたので 音楽関係で たまに歌 歌ってますと言うと あ~なるほど! 

それやったら 新世界でカラオケボックスか  居酒屋やっても成功するわ。

自分の店で 歌いはったら いいわぁ~とか めっちゃ安直なコメントやん。 サイコーにウケたのが

ザ 通天閣って名前で店したら はやるの間違いなしやわって。 え~っ!なにそれ・・

それって通天閣あたりで 商売せな成功せーへんの?(笑)  そのあとおばちゃんは自分のこと

しゃべるしゃべる。

私 演歌好きで このあたりでよう大会とかでるんよ~。とか大西ゆかりは あのマンションに住んでるよ

とかそんな話が多すぎて 最後は おばちゃんの話ばっかり聞くはめになった。

さすが ディープな町 新世界。  もう~ 500円 返して~008.gif
by k2miles | 2011-05-20 01:22 | 日々 | Comments(0)