人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

断舎離 

今 書店の目立つところに 置いている

断舎離 

を読んで 少し いらないものを 処分して 整理してみた。

そして 気分転換に 観葉植物を 買ってきて 置く。  なんだか いい。

心の中のいらないものも 少し片付けて 新しいものが入ってくるように スペースをあける

つもりで。
by k2miles | 2011-06-08 02:19 | 日々 | Comments(1)
Commented by 柿花 久 at 2011-06-22 22:16 x
返事書いてくれていたのに知らなくて申し訳ないです!!さっき6/22神代君が河村さんKAKIちゃんに返事くれてたで〜って聞きました・・・え〜〜〜!!って感じで今見た次第です。h.kakkey@i.softbank.jp が携帯です。(神代君は上本町で飲み屋さんやってます。)携帯に連絡下さいね。次回のHathaway会には時間合えば是非参加して下さい。みんな喜ぶと思います。太田さん佐伯さん林君河野さんみな元気です。その前にライブ行かせてもらわなあきませんよね・・・・!