人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入りねぇ

台風は なんとか 切り抜けたようで 良かった 良かった。

しかし よく降るねぇ。


でもお気に入りの長靴が あると 気にせず 出かけられる。

でも 仕事の日だと キャリーバッグがどうしても ずぶぬれになって 中の譜面まで

滲んでしまうことも しばしば。

やっぱり 晴れの日が いいよね。

これは お天気が晴れか曇りかの曲では ないけれど

On a clear day you can see forever

少々哲学的な意味も感じられる このナンバーを早いテンポではなく なにか 創造的なアプローチ

で歌いたいなぁと 思う。

やりたい新曲も たくさんあるけれど  自分のレパートリーを 色んな角度から 見直して みよう。

亀のような 速度でしか すすんでないような近況だけど 

きっと 自分の 思う 未来が そこにあると信じてね。
by k2miles | 2012-06-21 23:46 | 日々 | Comments(0)