人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

Hawai の 旅

1/21 夜 出発で ハワイへ 行って来ました。

母の83歳の誕生日を ハワイで迎えました。初の海外旅行で どうなることかと思いましたが、

楽しんでいたようです。国内旅行も あまり行ったことがない母で 無事 に帰ってくることが 出来ました。ホッ(*^。^*)


こんなことが 実現する日が くるなんて 想像もしなかった 日々を 送っていたから きっと いい思い出が

作れたことでしょう。


私に とっても 30年ぶり・・?のハワイでしたから (笑)

あんなに 空 と 海 が 蒼かったのね。

少しだけだけど 写真を アップしますね058.gif

ヘーゼルナッツの珈琲を 買ってかえるべきだったぁ!! めちゃ 美味しい~!! 誰か ハワイ行く人に

頼みたいなぁ。 あ~ 残念!!
by k2miles | 2013-02-01 21:29 | 日々 | Comments(1)
Commented by すぐ隣の住人 at 2013-02-07 00:17 x
お母さん、よかったね。いつまでもお元気で。