人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

落語にテレビなどなど

テレビを 見なくなって半年は過ぎた・・・

理由は そんなこと してる時間が 無いということ。

そんなに ストレスも 感じない・・・

そんなに ためになる 番組も ないしね。

でも 疲れた体を ボーッと ゆるめるには 少々 必要なのかも 知れないな。

ちょっと 見たいのは 「ほんまでっか」

これは テンポよく さんまの 進め方とコメンテイターが 面白い(^_-)-☆

しかし まだ 番組は やってるんだろうか?

新聞も とってないので わからない・・

今 だれが ブームの人 なのか・・・まだ マツコデラックスは TVにでまくっているのだろうか・・・?

しばらく 封印してる 落語会は 行きたくて 仕方が ない。

どこかで 時間を つくって こそっと 笑いに 出かけよう(*^_^*)
by k2miles | 2013-06-23 11:19 | 日々 | Comments(1)
Commented by すぐ隣の住人 at 2013-06-25 15:48 x
出掛けるのはいいね!