人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

やった~!! タワレコに置かれてる(^_-)-☆

1st Album ’A Retrospective'  が うれしいことに タワーレコード 梅田マルビル店に

置いていただけることになりました♫

それも 試聴機 です!! どれだけの多くの方に 聞いていただけるかは わかりませんが、

すごい うれしいです053.gif

何枚か 買ってくださる方が いらっしゃれば さらに うれしいんだけどなぁ029.gif
やった~!!  タワレコに置かれてる(^_-)-☆_a0123666_16395.jpg

やった~!!  タワレコに置かれてる(^_-)-☆_a0123666_164857.jpg

by k2miles | 2013-10-14 16:01 | 日々 | Comments(3)
Commented by 東本芳美 at 2013-10-14 23:04 x
すご~い!試聴機だと、いろんな人に聞いてもらえますね!(^^)! 私はアマゾンでGet!しました。初めて恭子ちゃんの歌声、聞きました。曲も歌声も素敵♡でした。感激です。。
Commented by k2miles at 2013-10-15 10:43
わぁ~さっそくお買上ありがとう!! うれしいわぁ!! ブログ読んでくれてるんだ(*^_^*) ライブでも全曲ではないけれど CDの曲やりますよ♫ みんなありがたいことに早くに買ってくれて感謝です!! でもレコ発当日 たくさ~ん持っていくので CD売れなかったら かっこ悪いから、まだの人 ぜひぜひ当日まで待ってください と お伝えください(笑)
ドキドキ、ワクワクのライブ! 頑張るよ~(^_-)-☆
Commented by 興梠 真一 at 2014-05-06 12:18 x
こんにちは。いつも、楽しい曲や温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。店頭陳列されたCDと、河村さんのお写真、拝見しました。
河村さんのファッションも、お洒落ですね☆ CDも、河村さんの素敵なお声が、試聴機から聴こえるんですね♬ 完売されることを祈念しています。これからも頑張って下さいね。