人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

NHK トアステライブ

昨日は トアステライブ♬  無事 終了いたしました。

先日の 新開地ジャズクイーンコンテストの入賞の 特典でございまして 出演してきました。

無料 ということも あるのかな・・? きっと 楽しみに毎回 こられてる方もいらっしゃるのでしょう。

こういうのを きっかけに 興味を持たれえる方が 増えたら いいですよね!!

二時からというのに 12じすぎから お越しのかたもいらっしゃって あっという間に 全席 170席は 

埋まりました。立ち見の方も 大勢で まじ びっくりしました(^^ゞ

知人も駆けつけて くれて うれしかった~♬♬

そのあと 一緒に 出演 した 木畑さんと荒玉さん、そして 友達の 公子ちゃんが ライブなので 

行っちゃいました!! なんと 京都 のCandyへ・・・・初 Candy  いいお店でした。

我ながら  元気 やな(笑)

鴨川沿いの 川床? ライティングが 幻想的というか やっぱり 京都 やね。

めちゃ 癒された瞬間でした。

京都の 建物 とか やっぱ ええな~

トアステの様子
NHK トアステライブ_a0123666_0343832.jpg

NHK トアステライブ_a0123666_0365285.jpg














マスターお忍びで来てくれたそうやけど めちゃ目立ってるし(笑) 南さんも ありがとう~!!
by k2miles | 2014-06-16 00:40 | ライブ日記 | Comments(2)
Commented by 立田です(*^-^*)ノ at 2014-07-11 13:19 x
わかりますか?ご無沙汰してます!CDを出されたと最近聞いて、検索していてこちらのブログにたどり着きました。変わらずお綺麗ですね!ますますのご活躍を、楽しみにしています!
いつかまた再会できる日が来ますように!
Commented by k2miles at 2014-07-15 14:04
わぁわぁ 立田さん!! びっくりだぁ。。。元気?今も岐阜に住んでるの?CD出したの 小野さんから 聞いてくれたのかな?マキちゃんとも最近会えてないんだけどね。相変わらず 独身のままです(笑) またブログ見てね~有難う!! こういうの 感動するね(^_-)-☆