人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと気分転換

夏は 苦手だけど 夏の夕方 が好き!!

三田の アウトレットに 久々に 行ってきました。 最近 太ってきたので ダイエットもかねてです(笑)

4時間ほど 歩いたぞぉ~(^^ゞ


ここの 入り口の風景が めちゃ 好き~っ!! 昔 遊びに行ったWest Coast のOutlet を 

そのまま 感じさせる作りが いい!!   さすが 三田!! 土地が 広い!!

まぁ 置いてるものの センスとか ほんとに 安いかは ちょっと 疑問やけど・・

散歩がてら 外の 風をかんじながらの shoppingは 最高です(*^_^*)

Food Courtでは 人気のメニュー石焼ビビンバが めちゃ 美味しそうだった(笑)

両隣で 食べられて 次回は ぜったい それ食べると 心に 決めました006.gif

ちょっと気分転換_a0123666_450529.jpg

ちょっと気分転換_a0123666_4132372.jpg
ちょっと気分転換_a0123666_4142511.jpg
ちょっと気分転換_a0123666_4532546.jpg
ちょっと気分転換_a0123666_4574035.jpg







結局 これは買わずに ワンピースを Get!! 野外ライブで 着よう!!
by k2miles | 2014-07-23 02:06 | 日々 | Comments(0)