人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

初の お江戸 ライブ@P's Bar

東京に 住む 同級生が 総勢 9人 来てくれて 全部で 15人のお客様で お店は もう 満席!!

とにかく 楽しいライブとなりました♬ 

普段 こんなに バカ笑で ライブ してないもんな~  クールなイメージがぁぁぁ・・・(笑)

今回の メンバーは 旧友の 若林美佐ちゃんと 今回 お初の 素晴らしいギタリストの 山口知生さんです

Yeah!! すっごく 心地よいバッキングで 楽しかったです。 私の喉の感じが イマイチだったのが 

くやしいから 体調ばっちりの時 また ご一緒したいな~♬

しかしながら なんとか 体力も もって 喉の 炎症が 気になるところだったけど 危機一髪のところで 

歌いきることが出来ました♬  たぶん 翌日なら 確実に 口が 開かなかったから 神様は いるんだ!!

と 思った。  

どんな ことに なってたかと言うと

東京行く当日に 奥歯の詰めたのが取れてしまい、出発日でどうすることも出来ず、

虫歯の大きく穴の 開いたギザギザが 舌のサイドを少しづつ傷つけ切れてしまい 舌の根っこ部分が

炎症になって鬱血、喉の奥や顎が腫れたようです。風邪でもないし、どうしたものかと思ってたら、

歯による傷からこうなるとは…(≧∇≦)

今は だいぶ マシなので みなさま どうぞ ご心配なく~です。あとは 虫歯の 治療です(>_<)

ライブ 面白い 写真が いっぱい!!

花束の中に メッセージカードも入っていて なんだか ウルウル子 です。 ほんとに みんな ありがとう!!

虎屋の 羊羹まで 頂いて これまた 美味しい!! 私が あずき 好きなん知ってたん?(笑)

もっともっと歌っていたかったけど 今宵の最後は なんだか ユーミンの 卒業写真を歌いたくなり 

そんな 気分で ライブは 無事 終了!!

初の お江戸 ライブ@P\'s Bar_a0123666_2051670.jpg
初の お江戸 ライブ@P\'s Bar_a0123666_2055389.jpg
初の お江戸 ライブ@P\'s Bar_a0123666_2063227.jpg
初の お江戸 ライブ@P\'s Bar_a0123666_207345.jpg
初の お江戸 ライブ@P\'s Bar_a0123666_2016434.jpg
初の お江戸 ライブ@P\'s Bar_a0123666_20165861.jpg
初の お江戸 ライブ@P\'s Bar_a0123666_20172810.jpg

お知らせ!!
来年の2/22に さいたま受賞者ライブイベントが さいたまアリーナ内の ホールで行われ、
呼んでいただけることになりました。受賞者 3名が それぞれ 4曲ずつ 歌います。
詳しい ことが まだ わからないので わかり次第 またアップしますね。

なので せっかくなので お江戸 前日ライブを 企画しよっかな~001.gif

by k2miles | 2014-11-11 19:56 | ライブ日記 | Comments(0)