人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

東京ライブ 第二弾

東京ライブ 第二弾!! 無事 終了いたしました!!

前回は さいたまジャズコンテストだったので その重圧が 重く のしかかり

こんな大事な時に 歯から来た アクシデントで 口の中に違和感!! 舌が切れてしまう緊急事態!!

最悪の事態にはならず なんとかギリギリ乗り切れた東京2Days!!  これって私はついてるのか 

はたまた そうじゃないのか・・こういう場合 どっちなんだ(笑)  びみょー

なので 今回は ぜったい万全の状態で 行くぞ~!! と心に誓い 思いは叶って 風邪も引かず 

元気で行ってまいりました。

東京にいる 友人にも 会えるので めちゃうれしい 2日間を過ごすことが出来ました。

一日目は はじめての場所 高円寺のAfter Hours ♫ レトロでいいお店でしたね~

なんだろう しっくり馴染むというか、懐かしい感じのするライブバー♫


同級生が みんな来てくれて ほんとに うれしい限りです。この場を 借りて いつもありがとう♥

総勢 16名の方々が来てくださって 和気藹々で大阪の ノリ 爆発してしまいました(笑) 

シンガーの ブチ、佐々木君もきてくれて シットイン♫ 来た人しかわからない モスクワの味 パルナス~

が飛び出すライブ♫  最高やわ~001.gif 

フェイクファーに素足にサンダル、帽子,   どう見ても 路地にたたずんでると How much??と聞かれそ

うな出で立ち(笑) そして 高円寺の駅前の 純情通り←このネーミング超ウケた!! を通って 

ホテルに到着!! お部屋で 軽く一杯頂きました。


さて 翌日は さいたまジャズコンテストの受賞者ライブ ということで お招きいただき、イベントライブに出演

してきました。リハから いいムードで 本番もすごくリラックスして出来たのが 良かったかな~

まぁ 自分なりの反省点は 山ほどあるけれど それは 地道に気づき 直していかないといけない課題

としてしっかり 修正をしていきたいと思う。

この日も同級生 が来てくれて ホントに うれしい!!

そして ダメもとで 一応 持ってきてたCDが 入り口のテーブルに置いていいですよ~とのことで

なんと 7枚も売れたのだ!!   ありがたや~003.gif

気に入ってもらえれば いいな~

今回は 二泊三日のツアー  翌日は 初の浅草観光。思ってた印象とは若干違ってはいたけれど

まぁ一応 観光客として 見とくべきかな~ きっと もっと面白いところが あるんだろうね~

雷おこしを買ってかえりました(笑) 思い切り 観光客しとるな~

東京広すぎて 全然わからんけど、また 東京にたまに 行けたらいいな~
東京ライブ 第二弾_a0123666_2581933.jpg同級生からお花とメッセージ カード♥ 励まされる~いつもありがとう!!
東京ライブ 第二弾_a0123666_258543.jpg本番前の準備

東京ライブ 第二弾_a0123666_2592647.jpg栃木から 佐々木順君とDuetで色っぽいサテンドールを♫

東京ライブ 第二弾_a0123666_2594915.jpgブチも登場!! 最高!!

東京ライブ 第二弾_a0123666_301366.jpgブチ パルナスを歌う ホンマはこの曲知らんけど(笑)

東京ライブ 第二弾_a0123666_304666.jpg同級生と記念撮影

東京ライブ 第二弾_a0123666_312024.jpg入り口の素敵なポスター

東京ライブ 第二弾_a0123666_314499.jpgさいたまスーパーアリーナにて

東京ライブ 第二弾_a0123666_321217.jpg

東京ライブ 第二弾_a0123666_325230.jpgCDたくさんお求めいただきました。ありがとう!!
東京ライブ 第二弾_a0123666_331883.jpg受賞メンバーです。お二人とも素晴らしいステージでした。キラ~リ072.gif

東京ライブ 第二弾_a0123666_0284450.jpg駆けつけてくれた同級生!!

東京ライブ 第二弾_a0123666_334840.jpg浅草にて噂の人形焼、焼きたて購入

東京ライブ 第二弾_a0123666_343223.jpg人生を考えるかのようにマジに人形焼を食べる私(笑)

by k2miles | 2015-03-01 01:54 | ライブ日記 | Comments(0)