人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

新しいことが始まる春!!

しばらくぶりの ブログです!!

やっと 春が来ました。 そして いきなり サクラが 咲き乱れております!!

お弁当 もって サクラの木の下で お昼寝など したい気分です・・

お歌のほうは 今のところ 月に 5本~8本ぐらいで ライブしてるけど

もっと もっと 準備して新曲もふやしていきたいです。

歌いたい曲は こんな 感じ

Double Rainbow/Something Cool/Better thanAnything/Prelude To A Kiss/Savoy/Afro Blue
Facsinate Rhythm/The Touch Of Your Lips/Look For the Silver Lining/Joy Spring
などなど・・ほかにもいろいろあるけれど ぼちぼち 歌っていきたいと 思います♬

去年の今頃は 新開地 ジャズクイーンコンテストに応募して 結果待ちしてたころだな~

今年は 応募しなかった。 もっと納得のいく 声作りをして 現場での声の不安をぬぐい去らなくては 

絶対にいい歌は歌えない。

声のコントロールは なかなか 難しくトレーニング中!!  あ~こんなことだったのか!! 

と思える日が きっと 近いうちにくるはず!! そう信じて 頑張ろう。

春は なんとなく 新しいことに チャレンジしたくなったり ウキウキしますね(^_-)

英会話や ヨガ、興味ありあり~!!

じゃぁ 今日は このへんで~
by k2miles | 2015-04-01 01:32 | 日々 | Comments(0)