人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

憧れのNorma Winstoneに会えました

今まで 私の 音楽に 影響を 与えてくれた シンガーは 数えられないけれど

最初のころは 聴くべきミュージシャンのリストとして エラ、サラ、カーメン、をはじめとし、少しづつ

ほんとに好きな世界はどれだろうかと 出口を みつけるかのごとく 聞いてきた。

今 思うに 節目ごとに影響を受けたシンガーは 次の通り

古い順番でいくと カーりンクロッグ、、シャーリーホーン、の語り口がとにかく気持ちよかった!!

そして かなりコンテンポラリーなティアニーサットンと同時ぐらいに

ノーマを知って、いつかライブで聞いてみたいと思っていた。


ついに 念願が 叶ったのだ!!

まったく 異次元の世界を みせてくれたノーマ!!

やっぱり 凄かった!!

日帰りの東京  新宿 Pit Inn ありがとう!!

聴いてもらえるかどうかは わからないけど 私の アルバムも ノーマに手渡したのだ!!

ピアノとバスクラ めちゃいい!! こういうの いつかやってみたい♬
憧れのNorma Winstoneに会えました_a0123666_1151280.jpgなんか 顔 似てる??
憧れのNorma Winstoneに会えました_a0123666_1161085.jpg
by k2miles | 2015-09-17 00:31 | 日々 | Comments(0)