人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

アップしました

 2/4 (木) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo 先日 私の急性声帯浮腫により 出演をやむなく辞退させていただき 
ご予定くださってた皆様 ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
今日はぜひ Duoライブを楽しんでくださいね。

■ 2/6(土) 武庫之荘 M クアトロ  7:30~3stage
木畑晴哉(P) 上山崎初美(B) ジャズ王道の醍醐味を味わって頂けるピアノトリオ!!
ぜひお越しくださいませ。

■2/8 (月) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■2/24(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■2/26(金) 京都出町柳 むーら
 平川勝朗(P) 風情あふれる出町柳の小さなジャズバーです。先日なんと関西TV人気番組よーいどん
 となりの人間国宝に取り上げられました。2回目の出演です。京都方面の方ぜひ いらしてくださいませ

  
■ 3/5(土) 梅田 第二ビルB2F Pile Driver 愛川 聡(G)Duo 
Pile 初登場の 愛川さんとです。 
音楽もMCトークのやりとりも楽しくなりますよ~

■3/7(月) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 3/16(水) なんばB-Roxy 7:30~
宮下 博行(P) Duo   私の師匠でもある 素晴らしいArtisticな 宮下さんの胸を借りて、何も決めず
すべての聞こえた音から 繊細につながって音楽がしたい。 そんな ライブ目指してます♫  おすすめですよ~♫

 3/23(水) 
淀屋橋 酒音
 むねたけ まさひろ(B)  なんと ベースとDuoで やっちゃいます♫ 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
by k2miles | 2015-12-09 13:20 | スケジュール | Comments(0)