人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

年末のつぶやき

年々 一年が 早い

毎年 こんなことを 言ってます。

毎日を どう忙しく過ごそうが、だらだら過ごそうが

一日は一日であって それが 重なって 一年が 過ぎる。



私に とって この 一年は どうだったのか・・

特に 今年は これをやろうとか 気負ったことはなく、わりと

静かに 穏やかに 過ごせたような気がします。

先月の 急性声帯浮腫だけは 余計なことでしたが ホントに 声がでなくて ほぼ 一ヶ月かかりました。

あ~  長かったわ~008.gif

声が出ないけど 囁くような しゃべるような ステージは  それなりに 目からうろこの部分もあり

なかなか 楽しかったのだ♬ ビーロキのママから アンタ 今日は フランス人か(笑) と・・・


今年は お歌も 月 5本ぐらいのペースで 歌えたし、もっと 増やしたい気もあるけれど

そのあたりの バランスは とっても難しいところです♫

来年 すぐに お誕生日が くるので、なんだか  中身が追いつかず 

歳だけがすごいスピードで増えていくそんな感じです


色んな 反省もあって、来年は 達成させるための 自分探しの旅だな~

今年 ライブに来てくださった皆様、かかわってくれた みんな

ありがとう!!

いい音楽と空間を 提供できるよう 来年は さらに

頑張るよ~ 
by k2miles | 2015-12-27 01:18 | 日々 | Comments(0)