人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

体のメンテ

気が つけば 肩こりに悩まされて 年々 ひどくなるばかり

長く 生きてりゃ あちこちにひずみも来るってもんで

整骨院では その時だけで治らない。だって その原因はどこであるかは 追及しないからね。


ということで たまたま ご縁があった 理学療法士さんに相談!!

体がどうなってるのかを知りたくて 先日より 体のメンテスタート。

なかなか 興味深いぞ~   肩とは ずいぶん離れたところが 悪の根源か・・

長年の 生活習慣や 癖で 凝り固まったものを もとに戻す、緩める、

緩むことが できれば 歌も歌いやすくなるだろうな。


家での ストレッチも 頑張ってやってみよう~
by k2miles | 2016-04-25 03:30 | 日々 | Comments(0)