人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキング始めました

10年間 知らなかった~こんなに うってつけの ウォーキングコースがあったなんて・・

マンションから 南に下ると 続くは続くは 川べりの散歩道!!

この辺は 歩くとこが ないのよね~と ずっと それだけが 不満だった私。


どこ見てたんだかね~(笑)

マンションから北へと 歩いたことはあったけど、坂道で いまいち フィットしないし なんだか

なぁ~と思っていたところ、先日 時間があったので 何気に 南へ 目を向けたら

往復 ちょうど一時間の コース発見!!

はい 何の 文句もありません(笑)

せっかく 少し やせたので これをキープするべく 続けるよ~

決意表明です(*^-^*)

音楽 聞きながら 川べりに咲く お花を見ながら 風を感じながら 最高です。

幸せとは こういうことなのかも しれません。

幸せ みっけ053.gif

なんやかんやあっても 幸せな人生 やらしてもらってます。
ウォーキング始めました_a0123666_1555383.jpg

by k2miles | 2016-09-10 01:32 | 日々 | Comments(0)