人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

新春 初ライブ

@ Azul ライブ WITH 塩本 彰(G)&竹下 清志(P)

今年の初ライブが 素晴らしいメンバーと音楽を共有出来たことに 一夜明けて 

しみじみと 喜びが 沸き上がり中です♬

びっくりするほど 予約も頂き、満席のお客様!!

お越し下さった皆様 ありがとうございました。
 
このメンバーでライブしたらどうなるやろね~僕 聞きたいわ~の一言から 始まったこのライブ♬
 
今回 プロデュースしてくださったサックスの長谷川さん、ホントに有難うございました。


水彩画の筆の色を落とすときに 色が 水の中で 輪になり 溶け合い 

また他の色と重なり合わさる時の あの美しさ。

そんな ことを体感しながら・・・

塩本さんと 竹下さんの 包容力が  海よりも深く
 
音に 魔法をかけていく。

禅のごとく 凛とした バラードは 心に沁みわたる

予定調和にない 音楽が 突然 繰り広げられるスリル感

遊び心と 何があっても 受け止めて返してくれる
 
懐の広いこと!! ドキドキ ワクワク が止まらない
 

好きな世界感が 少し表現出来たかなぁと。。

自分が ワクワク ドキドキするライブ。

これからも続けていこう・・

Milestones♫♬
新春 初ライブ_a0123666_10435829.jpg

新春 初ライブ_a0123666_10452851.jpg新春 初ライブ_a0123666_10467100.jpg新春 初ライブ_a0123666_1046446.jpg新春 初ライブ_a0123666_10471889.jpg新春 初ライブ_a0123666_10475238.jpg新春 初ライブ_a0123666_10515587.jpg新春 初ライブ_a0123666_10555669.jpg
by k2miles | 2017-01-08 10:53 | ライブ日記 | Comments(0)