人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール更新しました

■ 8/10(木) なんばB-Roxy   7:30~
 塩本 彰(G) Duo  
 前回も かなりクリエイティブな展開になりました。本番どんどん引き出しが
 空いてとまらない塩本さんワールド楽しすぎ~!!


■ 8/12 (土)  道頓堀 kENT  8pm~
 安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックないいバーです。
 ぜひお越しください。チップ制。

■ 8/15(火)心斎橋 アートクラブ 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)
 高岡 正人(P) 須崎 健二(B) 山添 ゆか(Vo)
 ツインボーカルデーです。この日は シットインOK!! ボーカリスト、楽器の方、ご参加くださいね 

■ 8/20 (日)  道頓堀 kENT 3:30pm~ 
 お店のマスターが この日は ドラムで 名付けて クレイジーケントバンドオールスターズ♬
 メンバーもご機嫌♬
 八巻 正輝(Tro) 長谷川和彦(As) 梅田 望実(P)椿原 栄弘(B)岡田 昇(Ds)
 バンドアレンジ ぜひお楽しみに~♬

■ 8/23(水) 三宮 Basin Street 7:30~
 小場真由美(P) 吹田 善仁(B)
 素晴らしいバックメンバー。神戸でのライブは月一回なのでぜひお出かけ下さいませ。
 
■ 8/25(金) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 梅田 望実(P) Duo
 月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい素晴らしいピアニスト。
 Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 9/5(火)心斎橋 アートクラブ 7:15~3回ステージ
 (7時までに入店されるとチャージ1000円 引き)
 宮下 博行(P) 里村 稔(Ts) 落合ゆかり(Vo)2ボーカルナイト

■ 9/9(土)梅田 Pile Driver 7:30~
 愛川 聡(G) Duo
 一度 聞いたら とりこになるガットギターのスペシャリスト。
 大好きな隠れ家。楽しいステージになること間違いなしです。

■ 9/14(木) なんばB-Roxy   7:30~
 塩本 彰(G) Duo  
 前回も かなりクリエイティブな展開になりました。本番どんどん引き出しが
 空いてとまらない塩本さんワールド楽しすぎ~!!

■ 9/18(月) 三宮 Basin Street 7:30~
 石川 武司(P) 坂田 慶治(B)
 神戸方面の皆様、ぜひお運びくださいませ。
 

■ 9/22(金) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 梅田 望実(P) Duo
 月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい素晴らしいピアニスト。
 Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 9/27(水)   淀屋 橋 酒音  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
 創作料理の数々 お料理もリーズナブルなのでぜひご賞味ください。

 
■ 10/13(金)堂島 CRESCENT  7:30~
  竹下 清志(P)  塩本 彰(G)
 2人の紡ぐ一音の粒が、心のヒダに入ってきて、たまりません
 前回もホントに素晴らし過ぎて また企画したくなりました。尊敬するお二人の
アーティスティックな
 音の世界。ぜひ皆様に聞いて頂きたいライブです♬

■ 10/24 (火) 明石POCHI  7:30~
  鎌田 恵(P)Duo
  初出演 いたします♬ 明石散策もかねて ぜひ美味しいお食事ととも音楽を
  楽しんでくださいね。

■ 10/25 (水) 京都 祇園 CANDY 8:10~
 愛川 聡(G)  鈴木 孝紀(Cl)
 前回初めて伺った祇園Candy。おかげさまでたくさんのお客さまにお越し頂きまして感謝です。
 今回も素晴らしいメンバーとともに!!
 ジャズ界の貴公子 鈴木 孝紀さんとの愛川さんのお二人の演奏素晴らしいです!!
 今から楽しみ💕













































by k2miles | 2017-06-30 01:12 | スケジュール | Comments(0)