人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます。2018年の幕開けです。

去年の抱負は 自分自身がワクワクするライブを増やしていくこと!! が テーマでした。
叶ったのでは ないかと思います。今年は もっとスキルアップを目指して引き続き自分にしか
ない音の世界を追求していきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します♬

■ 1/9(火)
三宮 Basin Street 7:30~
  西田 仁(P) 坂田 慶治(B)津上 信子(Fl)
  NHKの朝ドラに出演で 今や有名人のイケメンピアニスト。
フルートも入っての新春初ライブ♬

■ 1/12(金) 堺筋本町 Freedom  7 :30~
 
梅田 望実(P) Duo
  月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。
  Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 1/19(金)   淀屋 橋 酒音  7:30~
  梅田 望実(P) Duo 
  今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~

■ 1/26(金)斎橋 アートクラブ 7:15~3回ステージ
 
(7時までに入店されるとチャージ1000円 引き)
  越山 満美子(P) 西川 さとし(B) 青木まきほ(Vo)2ボーカルナイト

■ 2/14(水) 堺筋本町 Freedom  7 :30~
 
梅田 望実(P) Duo
  月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。
  Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


2/19(月) JR甲子園 Jazz Bar CARAVAN  8pm~
  愛川 聡(G)鈴木 孝紀(Cl)このメンバーは 最強に楽しいです。
  こじんまりとしたジャズバーです。朝の人気番組 よーいどんのとなりの人間国宝のシール  
  が 貼ってありますよ~

2/25(日) Jazz Live Spot 我巣灯 7:30~
 下 清志(P)中島 教秀(B)
  なぜかリンク出来なかったので、Jazz Live Spot 我巣灯で検索してみて下さい。
  待ってましたワクワクライブのお知らせです!!
  このメンバーは最高に私のやりたい世界が繰り広げられますのでぜひ皆様お聞き逃しなく💕
  豊中の35周年を迎えた老舗のジャズバー。

3/14(水) 堺筋本町 Freedom  7 :30~
 
梅田 望実(P) Duo
  月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。
  Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

3/28(水) 京都 祇園 CANDY 8:10~
  愛川 聡(G)鈴木 孝紀(Cl)
  京都の老舗のジャズクラブです。3回目の出演。
  大阪と京都でやりますのでぜひ聞きに来て下さいませ。


by k2miles | 2018-01-07 14:42 | スケジュール | Comments(0)