人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール更新しました

■ 4/21(土) 舞子旧武藤邸 サロンコンサート お昼2時~3時 要予約 35人 1500円
  塩本 彰(G) 石橋 敬一(B)
  重要文化財の素敵な洋館内でのジャズコンサート。人気ですぐ完売となります。御予約はお早めにどうぞ。

■ 4/22(日) 松山 ジャズイングレッチ  8pm~
  竹下 清志(P)
  初めて松山に遠征致します。もう楽しみ過ぎるライブです♬ ♨も楽しみ(笑) 

■ 4/25(水) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 
梅田 望実(P) Duo
  月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。
  Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 5/7(月) Jazz Live Spot 我巣灯 7:30~
 山口 友生(G)Duo
 東京在住の 素晴らしいガットギターの名手。今回関西に来られるとのことでめちゃくちゃ久々に
 御一緒することになりました。きっとウクレレも披露してくれますよ~
 歌とガットギターのブレンド感が最高のライブになると思いますのでこの機会に
 ぜひ皆様お運びくださいませ。

■ 5/8(火) 三宮 Basin Street 7:30~
  宮下 博行(P) 川崎 達彦(G)井出 厚(B)
  このところ毎月 出演させて頂いてます。神戸では 定期的にこちらで歌っています。

■ 5/24(木) 神戸元町 カフェドジェーム   7:30~
  長谷川 和彦(As) 塩本 彰(G)
  お洒落なフレンチカフェのような佇まいのお店。初めて出演します。
たくさんの方にお気軽に来て頂きたいです。
  ヘップバーンのポスターがお洒落です☆


■ 5/25(金) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 
梅田 望実(P) Duo
  月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。
  Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 6/2(土) 大阪今里 Zatto Four(ザットフォー) 7:30~
  塩本 彰(G)西川 さとし(B)石川 潤二(Ds)
6月で6周年記念のZatto Fourに初出演です。このメンバーは 素晴らし過ぎますね。
  自由な発想のギタリスト、絵心ある確かなドラミング、
タイトなリズムが素晴らしい音色が美しいベーシスト
  どんな世界になるか楽しみです。ぜひご体感してくださいね。

■ 6/15(金) 三宮 サフィーロ 7:30~
  塩本 彰(G)西川 さとし(B)
久々に出演させて頂きます。三宮から高架下を歩くこと547歩(笑) 
このお二人との共演もあったようでなかった組み合わせ。これぞ粋なライブになりそうです♬

☆6/24の 桂 南光さんとの第4回 ’落語とジャズのあかさたな’ はおかげを持ちまして 
チケット完売となりました。
 皆様 ありがとうございました。


■ 7/12(木) 道頓堀 Cellar Bar KENT 8pm~
 長谷川 和彦(As) その他メンバー未定
 人気のある少しレトロな感じが超落ち着くバー。チップ制のライブです。お気軽にどうぞいらしてくださいね。

■ 7/18(水) 京都 祇園CANDY 8:10~
  鈴木 孝紀(CL)愛川 聡(G)
  ドジャズというよりは 少しファンクだったり独創的なアイデアが面白いこのお二人。
  とても新鮮です。
  京都散策も兼ねてどうぞお越しやす。
 


by k2miles | 2018-04-15 20:25 | スケジュール | Comments(0)