人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

旧武藤邸ライブ

4/21は初めて伺ったそれはそれは素敵な舞子にある旧武藤邸でのサロンコンサート。

私の好きな洋館建築。目の前には明石海峡があり素敵なロケーション。まるで映画のワンシーンのように海が目の前に広がり

オープンカフェが素敵過ぎました💕 風は気持ちいいし最高です。

時間が無くてすぐに移動して松山に行かなくてはいけなかったので残念でしたが、とりあえず急いで写真だけは撮りました。

ライブよりMCの方が 冴えてたかもしれないライブ(笑) いえいえ、この写真でおわかりのように楽しそうでしょ~

凄腕の塩本さんと石橋さんのお二人との共演は初めてでしたがとっても楽しいライブでした💕

終わってから 皆様からすごく楽しかった~とお声かけて頂き、CDもお求め下さったり皆様に喜んで頂けたようで何よりです。

ここは絶景なので 季節のいいときにぜひ散歩に出かけてみたいと思います。

こんな素敵なところがあったんですね。皆様 おすすめスポットです。

旧武藤邸ライブ_a0123666_21514464.jpg
旧武藤邸ライブ_a0123666_21545534.jpg
旧武藤邸ライブ_a0123666_21562803.jpg
旧武藤邸ライブ_a0123666_03024687.jpg
旧武藤邸ライブ_a0123666_03013217.jpg
旧武藤邸ライブ_a0123666_22040111.jpg
旧武藤邸ライブ_a0123666_22031638.jpg
旧武藤邸ライブ_a0123666_21572866.jpg
旧武藤邸ライブ_a0123666_22045831.jpg

by k2miles | 2018-04-29 21:53 | ライブ日記 | Comments(0)