人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

第四回 落語とジャズのあかさたな

先日の落語とジャズのあかさたなVol,Ⅳにお越し頂きまして有難うございました。
今回もリピート下さるお客様そして初めてご縁頂く方が多数来て下さり、100人を越える熱気ムンムンの大入り満員となりました。心より感謝致します。関わって下さった関係者の皆様ありがとうございました。
臨場感溢れる素敵な写真をいつも提供してくれるフレンドのFujitaさん。今回も素晴らしい写真の数々です。感謝です☆
座談会の私の恒例の大口笑いには椅子から転けそうになりましたが、ここは男前に載せておきます(笑)
会を重ねるごとに毎回大口具合がエライことになってる気がしてなりません(^^) あのぉ・・もう少し上品な写真はない?の問いにすかさず、答えは無いわ~でした。即答(笑)

今回の座談会は 2回目の時同様、やはりピー音も多めの男女問題のついてのお話。最高でした💕

南光さんの今回の出し物は、珍しい「義眼」を聞かせていただきました。マクラから もしやそうではないかしら・・?と思ってワクワクしながら話に引き込まれ、絵が見えるお話に今回も笑わせて頂きました。「義眼」は比較的わかりやすいオチがついてるお話ですが、会場に来ていたうちの母親は、話がオチた瞬間に横に座ってる嫁に「今日の落語は オチはないんやね・???」と 聞いてたそうで、家帰ってからちゃんと説明するから~との事だったそうです(笑) 大丈夫か~(笑)(笑) 

打ち上げは、南光さんが今回所用で参加出来なくて残念でしたが韓国鍋ホルモンに初挑戦でした。食べず嫌いだったけどセンマイとかこの歳になると美味しいと思えるものですね。
今回の打ち上げもピー音だらけだったかも(笑) いや~盛り上がりました。 会場のみなさんの笑顔を見てるとホントにこの会をやって良かったと思えます。楽しかった~💕 これからも続けていきたいと思いますのでまたどうぞよろしくお願い致します。

第五回目は来年の冬ぐらいに開催予定となります。皆様どうぞお楽しみに~☆(*^_^*)☆

第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12482181.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12484911.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12492621.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12504068.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12511847.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12521353.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12532196.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12535566.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12542329.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12552844.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12562910.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12594687.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12571283.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12574076.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12581270.jpg
第四回 落語とジャズのあかさたな_a0123666_12585919.jpg



by k2miles | 2018-07-01 12:42 | ライブ日記 | Comments(0)