人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

8月以降のスケジュール更新しました

■ 8/9(木) 淀屋 橋 酒音  7:30~
  梅田 望実(P) Duo 
  今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~


■ 8/17(金) 三宮 Basin Street 7:30~
 光岡 尚紀(B)Duo
 人気ベーシスト 光岡さん!! これは必見ですね。


■ 8/21(火) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 
梅田 望実(P) Duo
  月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。
  Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 8/23(木) 天神橋5丁目 バンブークラブ 7:30~
  塩本 彰(G) Duo 
☆台風接近のため、8/23→9/6 火曜日に日にちを変更致しましたのでよろしくお願い致します
 歯医者さんだったのを古民家風ジャズカフェに。お家のリビングのような居心地最高の空間です。
 音楽好きな方が集まってあれこれ実験的なライブをしたいと思います。
 第一回目も鱗落ちまくりだったためになる参加型ライブ。
 名付けて目から鱗のジャズ診療所ライブ。絶対楽しいですよ~

■ 8/28(火) 神戸元町 カフェドジェーム   7:30~
  長谷川 和彦(As) 橋本 裕(G)
  お洒落なフレンチカフェのような佇まいのお店。
  毎回 素晴らしいプレーヤーを招いてお届けするシリーズ♪
  今回はスィンギーでフレーズの宝箱のような橋本 裕さんがゲストです。
  めちゃハッピーになりますよ~乞うご期待!!

■ 9/6(木) 天神橋5丁目 バンブークラブ 7:30~
  塩本 彰(G) Duo 
☆台風接近のため、8/23→9/6 火曜日に日にちを変更致しましたのでよろしくお願い致します
 歯医者さんだったのを古民家風ジャズカフェに。お家のリビングのような居心地最高の空間です。
 音楽好きな方が集まってあれこれ実験的なライブをしたいと思います。
 第一回目も鱗落ちまくりだったためになる参加型ライブ。
 名付けて目から鱗のジャズ診療所ライブ。絶対楽しいですよ~

■ 9/15(土) 谷町 グラバー邸  8pm~
 長谷川 和彦(As) 牧 知恵子(P)
 美しいピアノタッチで聞く人を唸らせる素晴らしいピアニスト牧さんを迎えてお届けします。
 久しぶりのグラバー邸ライブ楽しみです。

■ 9/23(日) 道頓堀 Cellar Bar KENT 2pm~ アフタヌーンライブ
 長谷川 和彦(As) 西川 サトシ(G)&(B)
 夜のお出かけが難しい方に朗報です。今回は お昼間のライブです。
 なんとベースの西川さんが、今回はギターも披露してくださるとのことでめちゃ楽しみ💕
 人気のある少しレトロな感じが超落ち着くバー。チップ制のライブです。

■ 9/25(火) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 
梅田 望実(P) Duo
  月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。
  Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 10/18(木) 道頓堀 Cellar Bar KENT  8pm~
 メンバー未定 わかり次第アップします。

■ 10/20(土) 堺筋本町 Freedom  2pm/3:30~
 
梅田 望実(P) Duo
  初めての試み。この日は土曜日でお昼アフタヌーンライブやります。
 月一回の恒例FREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。夜のお出かけが難しい方、朗報です。
  Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

10/25(木) 淀屋 橋 酒音  7:30~
  梅田 望実(P) Duo 
  今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~
  個人的に飲みに行きたくなるそんなBarです。

10/27(土) 堂島 クレッセント  7:30~
  牧 知恵子(P)Duo
久々にクレッセントに出演します。ピアニストが聞いて絶賛する牧ちゃんの繊細で歌心ある凛とした
  スタイルは素晴らしいです♬ 楽しみなライブです。ぜひ聞きにいらしてくださいませ。

■ 11/16(金) 道頓堀 Cellar Bar KENT  8pm~
 メンバー未定 わかり次第アップします。

■ 11/22(木) 京都 祇園CANDY 8:10~
  鈴木 孝紀(CL)愛川 聡(G)
  ドジャズというよりは 少しファンクだったり独創的なアイデアが面白いこのお二人。
  とても新鮮です。この日は、いい夫婦の日(笑)
  京都散策も兼ねてどうぞお越しやす。

■ 11/27(火) 三宮 PICK UP  8pm~
  野江 直樹(G)Duo
  三宮 山本通りにこんなお洒落な隠れ家があるのです。
  初出演致しますのでぜひぜひ応援のほどよろしくお願い致します♬
 

 




by k2miles | 2018-08-11 23:56 | スケジュール | Comments(0)