人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

したいこと百選


したいこと百選_a0123666_00335650.jpg
そう言えば 夏の花火大会とかほとんどいったことないな~

せめて写真だけでも 載せとこ~

季節ごとの遊びとかあんまりしてないことに 今更気づいた。

大人になっても こういうの出かけて行くっていいよね~ ただし 暑くて人混みは苦手だから 

極上の場所から 見たい。贅沢か~(笑)

言霊ってあるから なんでもしたいこと、行きたいとこ、食べたいもの 書いてみよ~

年に2回は 海外旅行

海外で 大好きな憧れのアーティストとライブ(ギャラは 私が払う~)(笑)

古民家で手作りの料理と落語とジャズの楽しすぎる会をたまにする

とりあえずいったことのない北海道に行く

佐藤錦のさくらんぼを嫌というほど食べたい

暑いのが苦手だから 避暑地の別荘が欲しい

趣味のあう人と老後を過ごす

3年後にはダイアナクラールやシャーリーホーンのように弾き語る

素敵に歳を重ねていきたい

英語をもっと勉強する

インドのアガスティアの葉の予言 怖いけど見てみたい


あらぁ~意外と思いつかない・・

人生を謳歌

ケセラセラ♬

残りの人生 どうなるかは自分次第!!

ワクワクするね💕








by k2miles | 2018-08-12 00:37 | 日々 | Comments(0)