人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

懐かしの同級生

あなたらしき面影のライブのフライヤーをホテルのバーで偶然みつけました。
日本を離れほとんど船上で海外に出てることが多く久々に神戸に寄港した際、商社のアレンジで接待されて夕食を頂き、ほろ酔いでBarに入ったら、そのフライヤーが目にとまり、気になってすぐにその場で商社マンにプロフィールなど調べてもらったら、出身校を見て間違いないと・・

あれから35年の月日が流れそして貴方は歌手になっていたのですね・・と同級生からFBに長文のメッセンジャーにコメントくれてたのを全く気づかずにいました。相手からフレンド申請が来ていないときのメッセは、水面下で気がつかないことが多いようです() メッセくれてたのは2014年、私が気づいて読んだのはなんと2年後の2016年。すぐに返事を返しましたが、未だ既読になっておらず元気にしてるのかなぁと・・なんか急に気になり同窓会にも一度も参加されたことがないのでせっかくのチャンスだったのに気がつかずにいたことがとても残念です。

探偵ナイトスクープにでも頼んでみたら探してくれるんだろうか・・


by k2miles | 2018-08-16 14:39 | 日々 | Comments(0)