人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール更新しました

どこかでお会い出来ますように♬
■ 3/20(火) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 
梅田 望実(P) Duo
  しばらくぶりのFREEDOMでのライブ。一緒に演奏しててとても楽しい
  素晴らしいピアニスト。楽しい仲間がいつも集まってくれます(*^_^*)

■ 4/12(金) 梅田 ジャズオントップ  7:30~ 
 越山 満美子(P)Duo
 前回のここでのライブはおかげさまで大入り満員になりありがとうございました。
 タイトなリズムでグルーブする女性ピアニスト。梅田でアクセスもいいので
 ぜひおたちよりくださいませ。

■ 4/20(土) 京都 祇園CANDY 8:00~  お薦めライブ☆
  武井 努(Ts)Phillip Strange(P)
  しびれるメンバーです♬ Phillipさんならでは独創的な世界とそこに武井さんの色彩。
  最高です!! Phillipさんだし、久しぶりにアレンジ物からCDの曲もうたってみようかな~

■ 4/25(木) 淀屋 橋 酒音  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 
  今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~
  個人的に飲みに行きたくなるそんなBarです。

■ 5/17(金) 心斎橋 アートクラブ  7:15~3回ステージ
 
(7時までに入店されるとチャージ1000円 引き)御堂筋沿いでアクセスも便利。
  𠮷尾 敬彦(P) 加納 星子(As)  2ボーカルナイト


■ 5/21(火) 梅田 ジャズオントップ  7:30~  お薦めライブ☆
 植田 良太(P)
 前から一度共演ぜひしたかったピアニスト。実現しました。
 毎週火曜日は ジャズオントップボーカルナイト、チャージはなんと1200円で
お楽しみ頂けます。これはぜひ聞かなくちゃですね。
 
■ 5/29(水) 心斎橋 COMODO  8:00~3stage  お薦めライブ☆
 永田 有吾(P)
 前から出演したかったお洒落なジャズバー。念願叶いました。
 それも大好きな若手ナンバーワンと呼び声高い心に届くサウンドを奏でるピアニストとの共演とは
 テンションあがります。ぜひお聞き逃しなく~💕

■ 6/8(土) 三宮 BASIN STREET 7 :30~ お薦めライブ☆
 笹島 明夫(G)川崎 達彦(G)河合 鉄兵(B)

■ 6/10(月) 西宮夙川 PIANO CLUB 7 :30~  お薦めライブ☆
 宮下 博行(P)
 こちらも初出演させて頂きます。Duoにはぴったりの空間で宮下さんとはかなり久々なので
 超楽しみです。聞いてる音楽がとても類似しているのでかなり自由なライブになる予感です。

■ 6/13(木) 淀屋 橋 酒音  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 
  今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~
  個人的に飲みに行きたくなるそんなBarです。


■ 6/24(月) 道頓堀 セラバーKENT  7:30~ チップ制
 マスター率いるCKBバンドとして久々に出演致します。
 梅田 望実(P)椿原 栄弘(B)八巻 正輝(Tr)長谷川 和彦(As)岡田マスター(Dr)
 アレンジモノも頑張ってやるので面白いと思いますのでぜひ聞きにいらして下さいませ。

■ 7/9(火) 梅田 ジャズオントップ  7:30~  お薦めライブ☆
 生田 幸子(P)
 前回は 超満員のお客様!! びっくりしました。今回も またご一緒させて頂きます。
 ぜひジャズの醍醐味一緒に感じて下さいね。

■ 7/11(木) 三宮 PICK UP  8pm~  お薦めライブ☆
  筒井 裕之(G)Duo
  三宮 山本通りにこんなお洒落な隠れ家があるのです。
  前回に続き、皆様から好評につき ガットギターの筒井さんと再共演です。
  スパニッシュな香りもあり、素晴らしいギタリストです。




by k2miles | 2019-04-11 22:02 | スケジュール | Comments(0)