人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

歌詞がなかなか・・

桜も咲いたし春も来た。でもまだまだ寒いよ~。春をモチーフにした曲がたくさんあるよね。春が来て幸せな人、春だというのにいまいち冴えない人、まぁ色々な曲があります。Spring can really hang you up the most という超きれいな曲がありますが、なんせ歌詞が長いのなんのって これは歌手にとって大変です。余談ですがお正月に姪っこにせがまれて、神経衰弱のトランプに久しぶりにチャレンジしましたが、あ~あかん026.gifどれひとつ覚えられへん、子供の頃超得意やったのになぁ・・神経衰弱ってすごいネーミング027.gifほんまに衰弱した。 歌詞は やっぱり何回も書いてみるのが一番覚えれるかな・・
by k2miles | 2009-04-27 00:48 | 日々 | Comments(0)