人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

変身の巻

変身の巻_a0123666_112772.jpgさかのぼること8月にビルボードで、20年前にお世話になった北新地のあるバーが30周年記念とのことで貸切のパーティーがありました。生まれて初めてつけまつげをして、ウィッグをかぶり変身!如何~?フルバンで1曲歌わせて頂きましたが めちゃ気持ちよかったぁ~。打ち上げでドレスこそ着替えたけど、このまま食事に行ったからちょっと引かれてしまったけど・・・ 楽しい一日でした。 あとで気がついたけど、金髪のつけヒゲ?もしくは、おそまつ君みたいにみえるぅ・・ ヒゲまでは つけてません(笑)
by k2miles | 2008-12-11 01:08 | フォトギャラリー | Comments(0)