人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃんの梅酒

先日、個室のあるバーに仲のいい友達と食事に行ったとき、おばあちゃんの梅酒とメニューにあったので、これ良さそう~と頼みました。しばらくして戸が開いて若い男の子が 「お待たせしました! おばちゃんの梅酒です」 おばちゃん??009.gif 誰がおばちゃんやねん!人の顔見て 失礼な!と思わずつっこんどきました。 本人もよほどバツが悪かったのか、失礼しました。なんかややこしい名前のお酒で・・・と。面白すぎてめっちゃうけたわ(笑)
by k2miles | 2008-12-06 01:40 | 日々 | Comments(0)