人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

12月、1月スケジュール更新しました

■12/3 (水)岡本 アリオリオ 7:30~   078-436-3866

箕作元総(G) お久しぶりのギターDuo。しゃべるように歌えるDuoは大好きです。楽しみ!

■12/5(金) 高槻 アリュール 

河野由紀(P) 山本久生(B)

■12/19 (金) 新大阪 WAZZ 7:30~    06-6305-0230

宮下博行(P) 簑輪裕之(B) Larry Marshall(Ds)

このメンバーいい感じです。Larryのドラムはとにかくすごいです。お食事もGoo!なので是非お越しくださいね。

■12/25 (木)三宮サテンドール   7pm~   078-242-0100

長井美恵子(P) Duo 公私ともに仲の良い自称 叶姉妹?!

Merry X'mas !! 息の合ったところをお楽しみ下さい。今日は長井ちゃんの衣装は、果たしてラメラメかヒョウ柄か・・・(笑)

■1/8(木) 新大阪 WAZZ 7:30~    06-6305-0230

高岡正人(P) 笠松聡也(B) 大曾学(Ds)

木曜日はこのメンバーで 気持ちよいスイング感でお届けします。

お待たせしました
♪SPECIAL DUO LIVE♪

With Phillip Strange(P) 

1/11(日) 7:30~ 恒例 岡本 アリオリオにて (完全予約制)

いつもおかげさまで 満席になり、楽しくライブをさせていただいております。今回はドラムスのLarryがアメリカへ一時帰国のため、久しぶりにPhil のしびれるピアニッシモで不思議なハーモニーを奏でる世界を思いっきり楽しみたいとおもいます。是非 聞きに来てください。

■ 1/28(水) 甲東園 キャンディ

新しくオープンしたお店です。詳細はわかり次第 載せますね。

阪急 甲東園 徒歩3分 カマンザ甲東ビル4F 090-1221-1555

箕作元総(G) 武井 努(Sax)

かなり不思議感漂うイメージの広がる世界。大好きです。是非聞きに来てください。

2月のお知らせ♪

2/5 (木) 天満 じゃず家 宮下博行(P) Duo おすすめライブ。規制にとらわれない自由度満点なDuoですよ~!
by k2miles | 2008-11-14 17:46 | スケジュール | Comments(0)